top of page
  • 執筆者の写真Tommy

日本に撮影に行きます

更新日:2021年1月31日


HPが完成致しました!

インスタでは仕事の写真を、このブログでは私の人となりや

濃い話を載せていきたいと思います。


さて、話は表題に。

インスタグラムで皆様にアンケートを取らさせてもらった

日本撮影の件ですが


3/7〜4/1の1ヶ月の間日本に行かさせて頂きます。


2/7から行く予定でしたが緊急事態宣言が3/7まで延びましたので

上記の日程になりました。



期間が短いので今回は新規の方の撮影はご紹介のみとさせていただきます。

※日本滞在期間を延長する可能性もありますので枠に空きが出た場合は、

ご新規様の募集も行います。


今回の撮影の対象の方々


①ハワイでウェディングや家族写真を撮った皆様のその後を撮りたい!


皆様の幸せな結婚後やハワイの時から成長したお子様の写真を撮らさせてください。

できれば皆さんの地元に私が行って撮りたいです。桜なんて撮れたら最高ですね。


もしもお二人が今喧嘩したりしてたら、私と会うことで結婚式のあの日の気持ちを思い出して頂きたいです。





②新しい生命の誕生を一緒に祝いたい!

ハワイ挙式後のおめでた報告を多数頂いており、私まで嬉しく感じております。

マタニティフォトやベイビーフォト是非撮らさせて下さい。




③度重なるハワイ挙式延期にどのようにモチベーションを持ち直せばいいか

悩んでいる人たちの気持ちを上げる撮影をしたい!


私服でも大丈夫です!お二人の写真を撮らさせて下さい。

おすすめはメルカリでドレスのようなワンピースっぽい衣装を1万円くらいで購入する事です。

本番前に撮ることで当日の雰囲気や流れが分かるかと思います。

やっぱり結婚式はハワイがいいと思っている方々のモチベーションを上げれたら嬉しいです。





撮影時間1時間

最低納品枚数70枚以上

編集約1週間(日本撮影用にMacbookを新調しましたので日本滞在中に送る予定です)

納品はメールにてダウンロードリンクを送らせていただく形を取っています。


料金4万円 (税込)(北海道、東京、京都付近であれば移動費はいただきません。

地方の方は移動費要相談)




コロナ対策について


ハワイと日本でで2度PCR検査を行います。

心身共に健康ですが、

もし陽性反応が出たら撮影は中止または延期になる事をご了承ください。


撮影中マスクを着け、撮影前はアルコール除菌をしてから合流します。


もし気になる方がいましたら望遠レンズも持っていきますので離れた距離からでも

撮影できます。遠慮なくお伝え下さい。


万が一体調が優れないなと感じた場合私も正直にお伝えしますので

皆様も当日であっても遠慮なくおっしゃってください。

キャンセル料は一切かかりません。



撮影場所について


北海道、東京、京都の3箇所がメインになります。その付近にお住まいの方は

移動費無料で行わせていただきます。

次いつ日本に来れるか分からないので、日本全国飛び回る覚悟はできております。

呼んでいただけたらどこにでもいきます。


既に多数お問い合わせをいただいておりますので

予定が埋まり次第募集終了とさせて頂きます。



インスタグラム掲載について


2021年は皆様とより一層繋がるフォトグラファーになりたいので

もし可能であれば撮影風景をGOPROで撮らせて頂きたいです。

その様子をインスタなどSNSに掲載する許可をいただけたらとても嬉しいです。

また撮影した写真も同じように掲載させていただけたら幸いです。


まずはお気軽にメールをください!



どちらでも受け付けております!




皆様とまたお会いできる事心より楽しみにしております。

#ファミリーフォト#マタニティフォト#ウェディングフォト#前撮り#後撮り

Comments


bottom of page